Latest Entries



阿部鬼2

阿部鬼第2弾です!
ご視聴お待ちしておりマッスル

声わからないと思いますがwww大体雰囲気でw

一番話してるのゎプレイヤーのヤスキン 僕ですw





お待たせ!実況!

さ!w
言うてたゲームをダウンロード&インストールしましたよんw

その名も!

阿部鬼

第1回ゎ諸事情により、音声なしです;

まぁ気にせずみてくださいw




訂正!&告知!


すみません!

今回 青鬼をとらせていただきましたが、
本当は違う作品をUPしたかったのです。

違う作品は諸事情で取れなかったのですが、
今日インストールできたので次回ゎその作品をうpしたいと思います。

青鬼の続きが気になる方、ヤスキンか棺まで連絡くださいw
メイポでw
コメントでもいいですwっていいたいんですが、コメなかったら悲しくなるのでw

でゎw訂正と告知でしたw



ヤスキン&棺 初動画!

ヤスキン

ついに実況動画とっちゃったよw

青鬼ですねw
初心者の編集と努力なので
へたくそですが;
みてくださいw



ヤスキンの声と棺の声ゎ聞こえにくいですww

あとゎとり始めたのは夜中なんでwテンションろー;です;;


Hey!お悩みガールズ!

ニキビで困ってるあのこのために!

何かしてあげたいとヤスキン 立ち上がりました!(いろいろ!

最後の無視してくださいw

ヤスキンのニキビ予防講座!!!

これゎヤスキンなりのニキビができない予防するためのものです!
  ※ヤスキンの勝手な意見なので信用するかしないかはあなたしだいでごわす。

ヤスキンゎ朝昼晩 和食で暮らしていますw
パンゎたまにたべます。

ニキビは1つもありませんw

で、主に野菜ばっかり食べてますぞw繊維野菜とかw
水気のある野菜とかwキャベツとかwはくさいとかw
それに、お肉1に対して野菜2でたべたりw
おなかにもやさしいですw

んで、後はかおあらうww
ちゃんと食べて、顔洗ってから寝る!これ1番w

んで、雛さんの意見です(イチゴパフェのギルド員)

10時に寝たらいいと思いますw
人間寝てから2時間でホルモンが分泌されるのがピークらしく、夜の12時から2時までにホルモンの出がいい時間なので、10時に寝ると健康にいいので寝てくださいw
とのことですw
すごく、科学的ですな@@

俺のより参考になるんじゃね?(あきらめんなよ!お前!!!

俺は和食をお勧めします。(意味不


んで最近なんですが仕事始まってしんどいですなw

ブログもちょこちょここういう形で更新できたらいいなっておもいますw

でゎ^^次の機会にw



↑自作してみましたw
なつかしいのぉ~w

Appendix

プロフィール

ヤスキ本舗

Author:ヤスキ本舗
はぁ~いw♪
水樹奈々ちゃんファンのヤスキだぜ!
職:社会人のメイポファイター
18歳の社会人になりました!
オフ会もひらきたいね^^
ぐだぐだになりそうだがw

みんなもメイポがんばろうぜw

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
